2/19/2010

小倉



9:05発のANA3875便で北九州へ。

機材の到着遅れで実際に出発したのは10:09。

小倉に着いてからすぐに到津の森公園に移動。今日の小倉はときおり雪が降る天候でほとんど人がいなかった。先週の旭山動物園とは大きな違いだ。まあその分ゆっくり見ることができて動物好きにはすごしやすいところだが。

到津の森は全国の動物園でも珍しく象やサルにエサをやることができる動物園で前回行った時はとくにやらなかったのだが今回は象やアライグマ、サルにエサを与えてみた。

夜は小倉のもり田で鮨。きょうは後に予約があるということで17:00~18:30まででちょっと飲んで食べてきた。フグの白子とか関サバなどを食べて12,400円。

小倉から新幹線で博多に移動していつものハイアットリージェンシー福岡に宿泊。別に急いでいるわけでもなかったので新幹線ではなくソニックに乗ろうとしたら人身事故の影響で運休といわれ望みの自由席に乗ることに。

0 件のコメント: