3/13/2011

大阪

9:00発のANA17便で大阪へ。

今日の大阪行きは前から決めていたことで、何か仕事があればやめにしようと思っていたが、当面今日明日はすることもないということなので大阪へ。

山手線は動いていなかったので、西武新宿線から東西線、都営浅草線、東京モノレールと乗り継いで羽田空港へ。スムーズではなかったが、おもったより短い時間で羽田にたどり着いた。

羽田空港は徐々に人がはけていた状態でそれほど混んでいなかった。飛行機はガラガラ。

大阪へついてそのままホテルでテレビを見て状況を確認。福島原発がかなり危ない状態に。

それでも夜はや満袮で鮨。大阪の人はやはりそれほど緊迫感はない。18,200円。

0 件のコメント: