3/16/2011

計画停電

きょうは各駅停車だけだが、ふつうに電車が使えるということだったので少しだけ速めに部屋を出たのだが、結局高田馬場にたどり着くのに1時間かかった。走行している時間よりも駅に停車している時間のほうが長いのだから当たり前。乗れないのに無理に乗ろうとして時間がかかって仕方ない。これだったら昨日のようにバスで三鷹まで行って、三鷹から中野、中野で東西線に乗り換えたほうがよっぽどましだった。

きょうは初めて計画停電が実行された。月曜日も火曜日も予告だけだで実際には停電にならなかったのだが、馬鹿なやつが予告したら予定通り(無理にでも)停電しろというもんだから停電したのではないかと思う。

花粉症でティッシュペーパーがいるのだが売り切れだ。ばっかじゃなかろうか。

0 件のコメント: