12/05/2014

長崎

19:10発のANA669便で長崎へ。

いつもだったら福岡へ行く時期なのだがちょっと行き先を変えてみようと思い長崎に来てみた。長崎空港は久しぶりに初めてくる空港で、前回の初めての空港は2010年に網走に行った時の女満別空港だったので4年ぶりに新しい空港に来たことになる。

長崎自体は中学生の修学旅行で来ているので32年ぶりだ。もちろんこのときは飛行機ではなく新幹線で博多まで行ってそこからは大分~熊本~長崎をバスで移動だった。

東京はいい天気だったが長崎は小雨であまり天気は良くない。

会社帰りからそのまま羽田に直行したので事前にコートや靴を送っておいたりセーターなんかも持ってきたのだが、ズボンを入れたつもりになっていて入っていなかった。スーツで歩きまわるわけにもいかないので明日朝買いに行かないといけない。

0 件のコメント: