12/23/2014

「最終ベルが鳴る」遠方限定公演

17:40福岡空港発のANA264便で帰京。

昨日の夜はHKT48劇場でチームH「最終ベルが鳴る」遠方限定公演を観た。平日の夜の遠方限定公演なのでいつもにもまして高齢化オッサン化が酷かった。AKB襲撃事件があった後の公演は初めてだったが、入り口で手荷物検査があり劇場への入場時にはセキュリティゲートを通ったり警備が厳重になっていた。そして以前だと公演後にハイタッチでお見送りといってメンバー一人一人とハイタッチができたのだが今回は2メートルくらい離れている前を通り過ぎるだけというわけのわからないことをやっていた。手荷物検査しても結局あんなに離れてるんだったら手荷物検査する意味ないし、だったらもうお見送りとかやめればいいのにと思った。

公演自体はひじょうに盛り上がって面白かった。

しかし、HKT48劇場があるホークスタウンモールはピエリ守山なみに閑散としていてとうとうスターバックスまで閉店してしまっていた。

0 件のコメント: