4/11/2015

バードマン

きのう献血に来いというメールが来たので昼過ぎに新宿の献血ルームで献血。

献血の時に食事と睡眠時間について聞かれるのだが、きょう15時頃に献血ルームで受付していて「昼食は何時頃食べたか?」と訊かれたのでついさっきと答えたら「12時頃ですか?」と言われた。15時についさっきと答えて12時頃と訊き返すというのはどういう時間感覚なのだろうか? じっさいには献血ルームに行く直前14時30分頃にマクドナルドで食事をしている。

献血の後、ユナイテッド・シネマとしまえんで「バードマン」を観る。なんというかちょっと思ってた映画とは違った。スカッとした感じはない。感動というわけでもない。

0 件のコメント: