3/31/2024

ドバイターフ




鹿児島、金沢、倉敷と3週間週末は大阪にいなかったが、今週は昨日今日とどこにもいかずに部屋で過ごした。

今年は野球を観戦しないことに決めているので例年に比べると時間的にも気分的にも余裕がある。いつもだといつ福岡に行くのかそのチケットをいつ取る必要があるのかとかホテルや飛行機の手配などいろいろ忙しかったが、野球を観なければ一切することがなくなるので精神的にも肉体的にも余裕ができた。

昨日のダービー卿チャレンジトロフィーは、馬連2-10が6,460円、ワイド2-10が1,850円でそれぞれ500円ずつ買っていたので41,550円の払い戻し(購入額は5,000円)。

ドバイワールドカップはあまりやる気はなかったが、昼間儲かったのでちょっと買ってみようと100円単位でワイドと三連複を買ってみたら、6Rのゴールデンシャヒーンのワイドが3-10で1,780円、7Rのドバイターフのワイドが6-15で8,210円、4-6で4,260円、4-15で1,250円、三連複が4-6-15で61,360円、8Rのドバイシーマカップのワイドが5-12で1,080円で総額77,940円の払い戻し(購入額は4,800円)。これがムチャクチャ悔しいのはもし7Rを三連単で買っていたら94万円の払い戻しだったことだ。

さらにきょう阪神10RのキタサンブラックカップがJRAウルトラプレミアムとして払い戻し率を上乗せするというのでこれも100円単位で買っておいたら、10-13のワイドが22,000円の万馬券となった(購入額は3,100円)。

G1の大阪杯もワイド2-13が3,700円で18,500円の払い戻しでなんとかプラスだった(購入額は15.200円)。

なんだかんだで土日で12万円くらいのプラスとなった。

0 件のコメント: