8/27/2007

本日のお買い物
HDD HITACHI HTS541616J9AT00 ¥ 12568
OS Microsoft WindowsXP Pro SP2(OEM版) ¥ 18375

ノートPC復旧のために2.5インチHDDとOSを購入。ほんとうはOSはリカバリディスクからリストアできるのだが、どこに行ったのか探すのが面倒くさいのと、探してもサービスパックから導入しなければならないので時間がかかるから買いなおした。とりあえず、OSは無事インストールできて起動するようにはなった。しかし、これから必要なソフトを一通り入れていかなきゃならないので一週間以上はかかるだろうな。

茨城のスーパーで老人が仮眠していたガキに相席を頼んだら殴り殺されたという。何だこの国は? いや、まあ俺なら当然こういうガキは罵倒して殴り合いになる立場だが。問題は周りの人間だ。白昼老人が殴り殺されるまで誰も止めなかったのかよ。

0 件のコメント: