8/14/2007

ショック! 北海道土産で有名な石屋製菓が「白い恋人」や「雪だるまくんアイスクリーム」などの製造に問題があったとして自主回収。
「雪だるまくんアイスクリーム」といえば今年雪まつりのときにサッポロビール園で食べた。大丈夫か? まあ、白い恋人はあれだけ北海道に行っていて一度も買ったことは無いのだが。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070814i415.htm?from=main4

キューバから帰ってきてはじめて本格的な休みだったが、それも明日で終わりだ。結局休んでも休まなくてもあんまり変わらんな。特に実家は椅子じゃなくて床に座るのでぜんぜん楽じゃない。

ノートPCは結局復旧せず。データは読み込めるので別のHDDに再インストールするしかないな。めんどくさ。このThinkPadも香港-ロンドン-ハワイ-ハバナ-トロントと世界中を旅してきたからそろそろ引退させるべきだろうな。

0 件のコメント: