8/17/2007

ショック! メイショウサムソンインフルエンザに罹患!
というかインフルエンザで開催中止っていうのも珍しい。

吉野紗香がブログで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の実写版をするなら草薙素子の役をやりたいと書いたら気違いアニヲタがふざけんなというコメントを大量に書き込んで炎上したという。折りしも東京ビッグサイトにはキモヲタどもが大集結しているし。ほんとアニヲタというのは気持ち悪いな。俺も攻殻のDVDは全部持っているが別に吉野紗香がこんなこと書いたからといって鼻で笑うだけでそれ以上なんとも思わないが。アホだなこいつらは。
http://mycasty.jp/yoshino/
しかし、東京がハバナより暑いというのはどういうことだ。ハバナから帰ってきたらやっと梅雨明けだと言ってたかと思えばバカみたいに暑くなるし。

0 件のコメント: