6/12/2009

エヴァ携帯

るー太の死亡ですっかりどうでもよくなっていたがエヴァ携帯こと「SH-06A NERV」の予約の結果の連絡があった。すでに報道されているように3万台限定を37500台に増やして、発売日が遅れるとのことで予約は取れたということだった。予約が取れなかったらiPhone 3G Sを買ってもいいと思っていたのだがこれで3G Sは冬まで見送りだ。

きょうは幕張メッセのINTEROPを見に行く。帰りに新宿に寄って映画「ハゲタカ」を見た。5月の連休のときに再放送をやっていて後半だけ見てちょっと面白そうだったので見てみたのだがちょっと設定がいい加減すぎて出来としてはイマイチ。せいぜいテレビのスペシャル番組レベル。

玄関に設置していたWebカメラで定期的に写真を撮ってメールを送っていたので、これを見て一年前のるー太を思い出すことにする。

2008年6月12日のるー太
http://picasaweb.google.co.jp/router.mopera.net/20080612#

0 件のコメント: