11/22/2009

釣行

朝からいつもの笠岡大島へ釣行。今回はこのために帰省したのだがあやうく雨でダメになるところだったが、午前中はなんとかもちそうだったので釣りに出かけることにした。

かなり寒い中、午前中はあたりがなかったが昼過ぎ頃からハゼやセイゴがぽつぽつと釣れ始めた。しかしその頃から雨が降り始め、14時過ぎにはかなりの降りになってきたのでエサはまだ残っていたが納竿。結局、セイゴ2尾、ハゼ4尾という釣果。この時期ならそんなものか。

帰りに矢掛の岡山ローザンヌという洋菓子屋に寄って「純生はちみつロールケーキ」を購入。ネットでたまたま見つけたのだが、マスコミにいろいろ取り上げられていて結構有名らしい。親も知っていた。
http://www.honeyroll.co.jp/

0 件のコメント: