7/02/2011

初撮り

ネットで買ったCanon EOS Kiss X5が昨日届いたので昼過ぎから試し撮りに外出。

iPad2の在庫があるかどうか確かめるついでに秋葉原のヨドバシカメラでレンズプロテクターを購入。秋葉原のプロントで昼食。

この秋葉原のプロントがすごかった。夜はバーになるということもあるのだろうが、喫煙席と禁煙席に分かれているのだが喫煙席はクーラーつきの店内で禁煙席は扇風機がおいてある店外(屋外ではなくビルのエントランスみたいなところに仕切りをしてあるだけでまともな照明もない)。喫煙者差別だといつも文句を言っている喫煙者はプロントに行くといい気分になれるだろう。

レンズプロテクターを取り付けて上野動物園で初撮り。16時前だったのでパンダも並ぶには並んだがそれほど人はおらずスムーズに撮れた。

0 件のコメント: