7/29/2011

ホークスvs.ファイターズ戦

10:30発のANA249便で福岡へ。

予約していた便は9:45発のANA247便だったのだが、ギリギリ電車1本間に合わなかったおかげで乗りそこなった。割引運賃の場合本来なら払い戻しをしてから普通運賃で取り直さなければならないのだが、ギリギリなのでひょっとしたらそのまま次の便に振り替えてもらえるかもしれないと思って窓口に行ったら、今回は特別にということでほんとうに振り替えてもらえてラッキーだった。

昼飯は博多駅前の華味鳥で水炊き御膳。1200円。最初は中洲の吉塚うなぎでうなぎを食べるつもりだったのだが、夜に一人で水炊きというわけにはいかないが、昼飯だったら一人でも変ではないだろうということで水炊きを食べることにした。

夜はヤフードームでホークスvs.ファイターズ戦。首位決戦だったが、きょうは打たれるものの点は取られず、川﨑、多村、オーティズがチャンスを的確にものにして4-1で勝利。明日はダルビッシュ、杉内で勝つのは難しいだろうからきょう勝てたのはかなり有利。

0 件のコメント: