7/30/2011

ダルビッシュに勝利

今日は昼からJR博多シティの屋上に行った。博多駅のホームが見える場所があるのだが、東京駅や新宿駅なんかの首都圏の駅と違ってとにかく電車の本数が少ないので待つのが大変だった。九州新幹線ですらほんとにたまにしか見られない。

JR博多シティで時間をつぶして15時前に中洲の吉塚うなぎ屋で鰻重を食べた。さすがに15時だと待つことなく余裕で入れた。

夜は昨日に引き続きヤフードームでホークスvs.ファイターズ戦。きょうは杉内とダルビッシュで引き分けなら上出来だったのだが、ダルビッシュの調子もあまりよくなかったのか勝てた。きのうは川﨑がヒーローインタビューできょうは小久保と活躍すべき選手がちゃんと仕事をこなして勝てたのは大きい。

0 件のコメント: