7/17/2011

樫舎

昨日から大阪に来ている。

きょうは昼から奈良薬師寺へ。写経した後、はじめて大池なめの写真を撮った。

西ノ京駅の近くのお好み焼き屋「幸」でモダン焼きを食べておばちゃんとしゃべっていたら夜はライトアップをしているとのことなので夜まで時間をつぶすために猿沢の池あたりをブラブラしてから前にティファニーと行った和菓子屋の樫舎に行った。

樫舎に着いたときはもう18時前だったので終わりかと思って「何時までですか」ときいたら、18時で終わりだけどいいですよといわれたので二階に上がってかき氷を食べる。抹茶小豆白玉。

ちょうど台湾から雑誌か何かの取材が来ていて主人がいろいろ説明しているのが聞けておもしろかった。

0 件のコメント: