2/17/2013

「アウトロー」


10:00発のANA19便で大阪へ出張。

仕事は明日、明後日だが、奈良へ行くためにもう一泊することにした。

ホテルにチェックインしてから奈良へ移動して薬師寺で写経。これで九回目。

写経の後奈良町に移動して樫舎でぜんざい。今日は珍しく二階がいっぱいで持ち帰りだけ買って帰ろうとしたら一階でよければと言われたので一階でぜんざいをいただいた。

樫舎を出てから奈良ホテルの下見をして帰ってきた。

夕食は久しぶりに心斎橋明治軒のオムライスセットを食べた。

夕食の後、TOHOシネマズ梅田で「アウトロー」を観る。なんだこりゃって感じ。だいたいなんで「アウトロー」なんて変な邦題つけたんだ? 前半はイライラする感じだったが途中からそこそこおもしろくなったのに後半なんだこりゃな展開。やっぱ今さらトム・クルーズでこれやるのかよっていう思いは仕方ない。

0 件のコメント: