3/09/2014

オープン戦

今日午後は横浜ハマスタでDeNA横浜ベイスターズ 対 福岡ソフトバンクホークスのオープン戦を観戦。

オープン戦とはいえ日曜でいい天気ということもあり、結構人が入っていた。

天気はよかったが気温は低かったのでかなり寒かった。特に15時を過ぎると3塁側は日陰になって10度以下になっていた。

試合は前半は投手戦でなかなか点が入らなかったが、ホークス若手の岡本健が白崎にスリーランホームランを打たれて失点。その後ホークスも反撃して結局同点で終わった。オープン戦なので勝ち負けは重要ではないが、岡本は一軍はまだむつかしいだろう。松中が三打席とも凡退というのもいただけない。

夜は中華街でスペアリブの酢豚と豆苗の炒めものを食べた。3150円。

0 件のコメント: