4/20/2014

千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス

昼前からQVCマリンスタジアムに移動して、13時試合開始の千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスの公式戦を観戦する。

きのうときょうはクラブホークス(ファンクラブ)のビジター応援デーで、先着1000人にビジター用のピンバッジがもらえるのでかなり早めに行くことにした。福岡のヤフオクドームでは毎回配っているのだが、ビジター戦のときは特別な日にしか配っていないものだ。

今年は3月28日の福岡での開幕戦のS指定席を持っていたが、当然福岡なんかに行けるわけはなく、公式戦は今年初めてとなった。

やはり今回も負けてしまった。QVCマリンスタジアム戦を見に行って勝ったことがない。

始球式はパトレイバーの実写版公開のプロモーションで真野恵里菜が登場。球場の外にはイングラムも展示されていたようだがすぐに球場内に入ったので未見。

0 件のコメント: