4/30/2014

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

昼からユナイテッドシネマとしまえんで「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を見る。当然子供連ればかり。評判はいいようだがふつうという感じ。コロッケが声優やっているからといって五木ひろしロボっていうのは正直どうかと思う。

表参道に移動してスターバックス表参道B-SIDEでフローズンアップルティーを飲む。これはこの店限定でこのためだけに用事もない表参道に行って見た。

この店にはいまだにスタバでMac開いてドヤ顔している気持ち悪い人間がいっぱいいた。こいつら本気かと心底思った。

夜はユナイテッドシネマ豊洲で「白ゆき姫殺人事件」を見る。

「白ゆき姫殺人事件」は湊かなえの原作だが、予想外に後味の悪くない作品でどちらかと言えば勧善懲悪ものだったのが意外だった。菜々緒が性格の悪い美人というのも合っていたし、ブスの蓮佛美沙子が真犯人というのも納得のいくものだった。ただ最初から井上真央が犯人であるわけないと思ってみているので前半の井上真央をめぐる悪意のあるさまざまな証言が冗長に感じられてちょっとつまらなかった。

0 件のコメント: