3/27/2016

Canon EOS M2

19:00仙台空港発のANA740便で帰阪。

きょうは午後から東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの第3戦を観戦。きのうは延長で引き分けだったが、きょうは飛行機の時間があるので昨日みたいになると嫌だなあと思っていたが、延長にはなったものの10回で終わったので余裕を持って帰ることができた。

午前中にホテルをチェックアウトして仙台駅から仙台空港に行って荷物をコインロッカーに預けてから球場に行ったのだが、どこかで去年の夏に買ったミラーレス一眼カメラ(Canon EOS M2)をどこかで忘れてしまった。タクシーの車内に忘れた可能性が高いのだがどうしても思い出せない。まず、ホテルのカウンターに置き忘れたかもしれないと思い連絡して聞いてみたがそのようなものはないという。試合があるのでとりあえずそのまま試合を見て、帰りに仙台駅の交番に行ってそういう届け出がなかったが聞いてみたが、そういう届けでもなかった。惜しい気はするが朝イチなので何も撮ってはいなかったので金銭的な損失だけなので案外諦めることができた。元々あまり高いカメラを買ってこなかったのも、こういうふうに無くしたり壊れたりしても諦めがつきやすいということもあってのことなのでこういうのは想定の範囲内だ。

0 件のコメント: