11/18/2007



17:30発のANA658便で帰京。

岡山空港にかなり早く着いたので駐車場で滑走路を見ていた。日航機が着陸してきたのでビデオで撮っていたら、なんと着陸復航(ゴー・アラウンド)をやらかした。かなり風が強かったのでそのせいだと思うが、しかし、2回目の着陸もやっぱりやり直し(2回目は一応滑走路上空まで来たが1回目のように着陸しようとはせずにそのまま滑走路上を低空で飛び去った)。だが、この後札幌から来た全日空機は普通に着陸したんだから日航機はよっぽど運が悪かったのかパイロットがヘタだったのか。

空港の駐車場でルー太を散歩させていたら、飛行機が離陸した後ガタガタ震えて助けを求めてきた。今年の夏に酷い雷にビビって以来雷とか大きな音を極度に恐れるようになったようだ。なんというヘタれな犬。

0 件のコメント: