9/09/2008

ベルリンへ

15:30フランクフルト・マイン空港発のLH182便でベルリンへ。当初の予定ではかなり余裕を持って空港へ行くはずがフランクフルトの街をうろうろしていたら結局ギリギリになった。

フランクフルトの街ではまずマインタワーに上った。上ったときには天気も良く一番上の展望台に出られたのでなかなか面白かった。その後ペットショップを探してかなり彷徨ったのだがなんとか見つけることができた。ここでるー太へのおみやげの首輪を購入。

その後気になっていたポルノショップに立ち寄る。なんだかよくわからない店だったが時間も無かったので適当にDVDを2枚購入。だが、このうちの1枚がストッキングフェチのものだったことが判明。なんじゃこりゃ。

昼は何度か前を通り過ぎた魚料理の店で魚のフライを食べた。

ベルリンに着いてホテルへのチェックインを終えてからソニーセンター、ブランデンブルク門からテレビ塔へ行く。テレビ塔へ行く途中で夕食を食べた。夕食は中華料理。

テレビ塔を降りて地下鉄で帰って来た。

0 件のコメント: