5/27/2009

セパ交流戦巨人対ホークス

会社帰りに東京ドームで巨人対ホークスのセパ交流戦を観戦。

きょうのホークスの先発はホールトンで、6回まで3安打無失点というほぼ完璧な内容。この時点で5点差がついていたのでほぼ勝ちは決まったようなものだったが、7回の攝津は3三振で完璧に抑えたものの、8回に登板したファルケンボーグが2失点。9回の馬原も1失点で終わってみれば何とか逃げ切ったという感じだった。なんで攝津を変えたのかわからん。攝津は1イニングしか投げられないのか?

さすがに巨人戦なので先月のファイターズ戦と較べると観客が多かった。3塁側にまで巨人ファンがたくさんいてちょっと邪魔だったが、隣の席の兄ちゃんはホークスファンだったのでよかった。

0 件のコメント: