10/08/2009

富士丸死去

結局台風は午前中雨が降っただけでそれ以外は特にどうということはなかった。東西線は当然止まったがこれは想定の範囲内。午後からはいい天気だった。

World Visionのチャイルドスポンサーシップでタイの男の子を支援していたのだが先月でそれが終わって次の子供の連絡があった。次の子供はエクアドルの8歳の男の子だ。エクアドルならスペイン語の勉強もかねてちょっと手紙のやり取りをしてみたい気もする。8歳ならちょうどいいだろう。

犬好きの間ではかなりの有名犬の富士丸が10月1日に亡くなった。まだ7歳で特に調子が悪かったわけでもないので本当の突然死だったようだ。しかも出かけていた間に息を引き取ったので死に目にも会えなかったということで父ちゃん(飼い主)は辛いだろう。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/blog-entry-907.html

犬好きの間での有名犬といえば丸亀のきな子も有名だが、今度映画になるという。まあ当然きな子自身が出るわけではないのだが。きな子は土器川で見られるようなので今度丸亀に行くときは見に行くか。
http://ameblo.jp/kinako-dog/day-20090928.html

0 件のコメント: