7/21/2007

10:15発のANA653便で帰郷。

そのままバスで岡山駅に出て、12:22岡山駅発のしおかぜ11号で丸亀へ行ってピンキーと会う。

ピンキーは6月4日に手術をしてとりあえず癌の死滅したものなどは全部とって特に問題は無いということだ。まあ見た目も特に辛そうな感じは無く元気そうだった。抗癌剤の投与ももうしていないので髪の毛も徐々に生えてきていたが、ピンキーはなかなか髪が生えてこないと気にしていた。

昼食は、ピンキーの車でさぬき屋に行ってざるうどんを食べる。

うどんを食べた後ピンキーが観音寺の銭形を見に行こうというので銭形を見に行った。その後、世界のコイン館でコインを見る。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%AD%E5%BD%A2%E7%A0%82%E7%B5%B5

丸亀からの帰りは踏切事故の影響でダイヤがめちゃくちゃだった。しかし、JR四国の対応は全然ダメダメだった。

0 件のコメント: