7/20/2007

きょう成田へスーツケースを送った。

コンビニに持っていったらなんだかいろいろ調べた挙句、航空便は時間がかかるので搭乗日に間に合うかどうか調べてからでないと受け付けられないとか言い出した。土曜日に都下から成田へ出して、月曜の夕方に間に合わないわけ無いだろうと思いながらも待っていた。もちろん結論は大丈夫ということで預けた。1890円(空港使用料620円含む)。高いな。しかし、ああいうでかいスーツケースをもって電車に乗ってる他人を見ると「アホかこいつは」と思うので自分で持ち歩くわけには行かない。

ガタロオから今朝ハバナに着いたというショートメッセージが来た。行ったり来たりご苦労さんなこった。

0 件のコメント: