7/29/2007

14:45ハバナ・ホセ・マルティ空港発のAC965便でトロントへ。

やっとインターネットに接続できる環境に戻った。とはいえ24時間で10カナダドルもかかるのだが。

ハバナからトロントに来るととにかく何もかもが値段が高く感じられる。人もなんだかギスギスしているし。人なつっこいハバナ人が懐かしくなる。

ピアソン・トロント空港からすぐにホテル行きのバスに乗れたので18:10に着陸して、19時過ぎにはホテルにチェックインできた。

思いのほか時間ができたので、23時まで開いているすぐ近くのCNタワーに行ってみた。なんだかすごく奇妙な建物でSFチックでおもしろい。しかし観光客でむちゃくちゃ混んでいた。最上階のSkyPodに上るまで30分以上待った。
http://www.cntower.ca/portal/SmartDefault.aspx?ac=417

キューバの写真をとりあえずアップロード。

2007/07/24
http://picasaweb.google.co.jp/routerbeagle/HabanaCuba20070724?authkey=RPRbF9gbX6Q
2007/07/25
http://picasaweb.google.co.jp/routerbeagle/HabanaCuba20070725?authkey=_kj0joi96PI
2007/07/26
http://picasaweb.google.co.jp/routerbeagle/HabanaCuba20070726?authkey=nJh2rqC_tdM

0 件のコメント: