7/01/2007

きょうは本社でPC更新作業の立会い。立会いなので基本的に何もしないでよかった。朝から夕方までじっと作業が終わるのを待っていただけ。

行きはJRで行ったのだが、帰りは阪神で帰った。

阪神でラガールカードで乗ろうとしたら改札でカードが詰まってしまい、2本も電車を乗り損なってしまった。「阪神電車死ね」と思いながらホームで次の電車を待っていたら、ホームに「試運転」と表示された電車が入線してきた。どうやら新型の車両らしい。一応Xactiを持ち歩いていたので撮っておいた。

夜は久しぶりに心斎橋の明治軒でオムライスと串カツのセット。1150円。食べながら夏なんだし千日前のいづもやでまむしでも良かったと思ったが、まあよしとするか。食べた後は戎橋のあたりをうろついてみようかと思っていたが店を出ると雨が降っていたのでそのままホテルに帰った。

0 件のコメント: