7/07/2007

8:30発のANA243便で福岡へ。

きょうも部屋を出るのが予定より遅れたが、今回はギリギリ間に合った。

九州は雨だと思っていたら、空港に着いたら曇りで山笠を見て歩くのにはちょうど良かった。

昼は中州で鰻せいろ。

キャナルシティで「ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ~」を観る。この前沖縄に行ったばかりでなかなか楽しめた。フジもよく描けていた。

映画の後、中州ぜんざいで宇治金時を食べる。今年初めてのかき氷。この前買ったほしのあきのDVDでほしのあきが「ハワイに宇治金時あったらいいのにねえ」と言っていたのでちょうど食べたかったのだ。

キューバにはかき氷はあるのだろうか?

夜は河庄で鮨。刺身、車海老の焼き物、鮨などいろいろ食べて14428円。今月は鮨ばっか食うことになりそうだ。

http://picasaweb.google.co.jp/routerbeagle/20070707?authkey=jogefocB0HQ

0 件のコメント: