12/23/2007

19:00函館空港発のANA864便で帰京。

きょうは午前中はロープウェイで函館山に上った後、旧函館公会堂や旧イギリス領事館などを見て回る。神木君と福田麻由子の映画「Little DJ~小さな恋の物語」のロケ地になったということで八幡坂や弥生小学校を見て回った後、予約していたタクシーでトラピスチヌ修道院を見に行く。
http://www.little-dj.com/


その後函館競馬場に行って有馬記念をターフビジョンで観戦。当然マツリダゴッホなんか買っていないので負け。タクシーで函館空港に行き、時間がだいぶあるのでダラダラして過ごす。スーパープレミアムシートが空いていたのでアップグレードポイントを使ってアップグレードしてスーパープレミアムシートで帰ってきた。

きょうは三連休の中日のせいか函館空港も羽田からのバスもたいして混んでいなかった。明日はむちゃくちゃ混むんだろうな。

0 件のコメント: