12/17/2007

きょう情報処理技術者試験「プロジェクトマネージャ」の合格発表だった。というか不合格発表だった。午前610点。午後Ⅰ605点。午後Ⅱ評価ランクC。結局またしても午後Ⅱで不合格。結構書いたつもりだったがやはりあれだとプロジェクトマネージャらしくはなかったな。
成績は以下のサイトで確認できる。
https://web10.jitec.jp/syoukai/refer.jsp?class=PM
受験番号:PM210-0951 パスワード:29236029

この前買ったThinkPad X61のHDDを160GBから250GBのものに換装。これで、CPUはCore2 Duoの2GHz、メモリは3GB、HDDは250GBというモバイルPCになった。やはり4年くらい更新期間をあけると相当なパワーアップが図れるな。まあ、こうやってメール打ってるだけなら早くなった気はまったくしないが。

0 件のコメント: