12/01/2007

昼からステファニーと国立博物館の大徳川展を見に行く。約一時間待ちで入場。とにかく今まで何回か国立博物館に行った中で一番混んでいた。客層もなんだかふつうのおばちゃんみたいなのがたくさん。
http://www.daitokugawa.com/

上野から御徒町のアメ横に寄ってから有楽町へ移動。有楽町イトシアでちょっと時間をつぶして夜上海で上海蟹を食べようとしたらきょうは貸切だった。仕方ないので福臨門酒家に電話をして席があるか聞いたら空いているということだったので福臨門酒家で上海蟹を食べる。二人で50,358円(税込み)。きょうは10,000円の紹興酒を飲んだのでちょっと高め。
http://www.itocia.jp/
http://www.fukurinmon.com/ginza/

きょうはいろいろものを買ったのでむちゃくちゃリュックが重くなった。

http://picasaweb.google.co.jp/7128032/2007_12_01?authkey=G8uCFA9wtWQ

0 件のコメント: