12/31/2007

きょうは家のネットワークカメラを付け替えた。ふつうなら6万円くらいはするのになぜか特価の29980円で売っていたのをネットで見つけて即行購入したPanasonicのBB-HCM403を取り付けた。画像サイズは640×480でカラーナイトビューモードとかあるのだが、所詮33万画素なので画質はいまいち。チルトはできるがパンはできないので機能的にはちょっとつらい。ただPoEが使えるのとSDカードに定期的に静止画が保存できるのでこれはまあまあ使える。

今年はCubaに行くというのが一番大きなイベントだったが来年は特に無いな。ほんとにドイツに行くのか? どうしようか。

0 件のコメント: