6/20/2007

参議院議員選挙の投票日が7月29日になったためまた期日前投票するしかないな。キューバにいたら自民党が負けようが勝とうがどうでもいいな。あ、29日はもうカナダか。しかし、日本人の大多数は自民党が大好きだから負けたとしても大して負けやしないだろう。

爆発した渋谷松濤のスパはこの前「コマンダンテ」と見たユーロスペースのすぐ裏だった。だからどうということはないが。

今日の朝日新聞朝刊にはハバナのホテルでハバナ支局開設の祝賀パーティーを開いたと言う記事が載っていた。北朝鮮がダメになったから今度はキューバを地上の楽園だと宣伝したいのか? まあ遠くにあるしバレ無いかもしれないしバレてもどうでもいいし。

ステファニーから何の音沙汰も無いが生きているのか? 22日に羽田に来なかったら死んでるんだろうな。

0 件のコメント: