6/30/2007

13:00発のANA25便で大阪へ出張。

ほんとうは10時発の19便に乗るはずだったのだが部屋を出るのが遅れて結局3回予約変更をしてなんとか25便に乗った。今回はシャトル往復便のチケットだったので予約変更はいくらでも可能なのだったので特に問題は無かったが。

しかし、最初タクシーに乗ったら一時間前の23便に間に合うかもしれないと思って柳沢から高田馬場までタクシーに乗ったら結局一時間かかった。5000円も出してまったく間に合わず。電車なら30分もあれば着くのだからまったくの無駄だった。教訓:タクシーはまったくダメダメ。

阪急百貨店はすっかり取り壊されていて大阪駅前付近はかなり風景が変わった。

夜は大阪全日空ホテルのすぐ隣のや満称 (やまね)で鮨。適当に飲んで食って15800円。北新地でこの値段なら十分だろう。仕事もかなり丁寧で大阪だったらこの店ならはずれは無いだろう。
http://picasaweb.google.co.jp/routerbeagle/20070630?authkey=EkHidPnpNHw

0 件のコメント: