6/27/2007

きょうは大井競馬場で帝王賞だったので今年も会社帰りに行ってみた。



レースは結局JRAの3頭で1~3着独占。しかし、ボンネビルレコードは元々大井の馬で中央に転厩して今回中央所属馬として大井に戻ってきたのでどっちかというと大井の馬という感じがする。鞍上も的場文男だったし。全然中央の馬らしくない。3万くらい負けた。



帝王賞の馬券を買うのに並んでいたら前のおっさんとおばはんが販売機のところで係員に何か文句を言っていて全然進まなかった。最初機械の故障かと思ったがどうやら係員がそいつらにマークカードの書き方が悪いといっていたようだ。それなのにおっさんとおばはんはわけもわからず文句を言い続けて全然進まない。間に合わないかと思ってムチャクチャイライラした。



沖縄美ら海水族館のビデオをアップロードした。まあまあといったところか。














0 件のコメント: