6/16/2007

きょうは午前中は会社でTOEICのテスト。

午後は渋谷へ移動。コンタクトレンズを買いに行ったが、最初に行った店は眼科でムチャクチャ人が待っていてすぐに出てきた。次に道玄坂の途中の店に行った誰もいなかったのですぐに検査して終わるだろうと思っていたらなぜか後から来たオヤジの方を先に検査して待たされた。むかついたので一箱だけしか購入しなかった。どうせ今月末に大阪出張があるので今まで買っていた大阪のアイエンドコンタクトでまとめて購入することにした。

今までずっと大阪のアイエンドコンタクトで購入していたのだが、最近は大阪に行く機会が無かったので東京で3回購入したがどこもろくでもない店ばっかり。もう東京でコンタクト買いたくないが、わざわざコンタクト買うためだけに大阪に行くわけにもいかんしなあ。

渋谷のユーロスペースでオリバー・ストーン監督の「コマンダンテ」を観る。こんな映画を土曜日の昼間っから見るようなやつはいないだろうと思っていたら結構人がいて驚いた。何考えてるんだこいつらは? しかも俺の前に座ったピザデブはマクドナルドのメガテリヤキ持ち込んでむしゃむしゃ食って、上映中には臭い屁を連発するし最悪だ。

ビデオの使用方法を覚えるため街を歩きながらずーっと撮っていた。広角側が狭いのでワイドコンバージョンレンズを買わないといけないかも。落とすのが怖いのでネックストラップも購入。235gしかないのでネックストラップでも気にはならない。しかし、これと一眼レフと持ち歩くのは自分でもどうかと思う。

0 件のコメント: